サークルプロフィール * ギャラリー * ブログ * リンク



同人ゲームサークル「BEEF EMOTION」サイトにようこそ!

サポート、その他ご連絡は下記メールアドレスまでお願いします。

お手数ですが手打ちでお願いします。




最新情報

「パパに隠れてロリビッチ」公開!!






「パパに隠れてロリビッチ」
初潮前のロリータ少女が、夏休みの友もそっちのけで
大人を誘惑して少女売春三昧!



ショップ一覧
準備中 準備中







「寝取られクエストRPG」(ドラゴンクエスト4)

共に旅し、信頼を築いてきたはずの仲間たち(全員女パーティー)の豊満な肉体を、
最も憎むべきモンスターたちに蹂躙される!!



ショップ一覧
準備中 準備中







「枕営業アリ地獄 MKR48」

美少女アイドルが堕ちる枕営業のアリ地獄!

『握り』で枕営業せざるをえない状況に陥れられ、
プロデューサーとのセックス接待にクスリ漬けの『オサセ状態』


事務所の保身の為に『一日署長』で警察を抱き込み
秘密のファン感謝セックスライブ!

憧れのMKR48デビューを目指しながらも、
妊娠と堕胎のノルマを課せられ、
肉体、精神ともに壊れていく前園つばさの運命は!?

芸能界だけでなく、アニメ界の枕事情も赤裸々告白!
枕の花びらはグチョグチョ!

そして、つばさの出生の秘密とは!?



ショップ一覧







「ドロドロザーメン素材集」

商用利用化!
PSDファイルから切り貼りするだけでシンプル簡単!
簡易解説書付き!
発射、噴出、溢れ、垂れ、飛沫、射乳、愛液、ヨダレ、ぶっかけ!



ショップ一覧








「寝取られ肉18」(ドラゴンボール)

仕事から帰ると愛する妻18号がベジータと浮気セックスしていた!

怒り心頭に発するも、戦闘で敵わぬ俺は二人の激しいファックシーンを見せつけられ、
マゾヒスティックな快感を感じるしかなかった。

◆寝取られ・輪姦・触手・顔面騎乗などなど!!

「ごめんなさいクリリン、私たち半年前からこういう仲だったの!
だって、アナタって戦闘と一緒でセックスも全然弱いんだものッ!
毎日アナタが仕事してる間、こうやって彼に抱かれて性欲解消してたのッ!
私のオマンコ、完全にベジータのチンポの形覚えちゃったのぉッ!」


ショップ一覧







「アヘ汁FinalFuck!!」(ファイナルファンタジー7)

ティファが堕ちるアヘ顔肉地獄!
触手、ふたなり、肉体改造! アニメ有り!


ショップ一覧








「こす日和」

コスプレアヘボイス
18禁プロ声優「羽高なる」降臨!